LORRAINE BROW

\選考をご希望の方はこちらから/ENTRY

interview社員インタビュー

梅田芝田店

N.Hさん

4ヶ月

ロレインブロウで働いていて、一番好きな瞬間はどんなときですか?

お客様から指名を貰った時です!まだ、働き始めですが少しづつ技術を磨いています。その中で、施術したお客様から「またお姉さんにして欲しいです!」など声をかけてもらえたり、指名をもらえたりした時本当に頑張っていてよかったなと感じます!

この仕事で「成長した」と感じることは?

まだ働き始めてそんなに経っていないのでコツコツと技術力や接客力を上げていっていますが、最近ではまだ数は少ないのですが指名してもらえる人が増えたり、次回予約を取ってくれる方が増えて成長を感じれました!

お客様との印象に残っているエピソードはありますか?

施術終わりに「今までで1番理想になりました!お姉さんすごいです!」と言ってもらえたり、次回ご来店時に「今まで気になってたまつ毛の部分が今回は綺麗に保ててます!」などと、私に任せて良かったと言って貰えることが凄く達成感があり今まで働いていて印象に残っています!頑張ってよかったなと思える瞬間です!

ロレインブロウで身についた、他では得られない力は何だと思いますか?

アイリストとしての技術力です!研修がしっかり設けられていて、先輩スタッフの方から親身に教えてもらえるので確実に技術を磨ける点だと思います。研修期間があることで、初めてでも安心して働き始めることができています!
研修後も目標を立てて取り組んだり、達成するためにアドバイスを貰えるので成長し続けられます!

職場の雰囲気を3つの言葉で表すと?

活発
成長
助け合い

ロレインブロウは、あなたにとってどんな存在ですか?

今では、私の生活の流れの働く場所という大切なところです。仕事を頑張って将来したいことの目標も立てれていて、凄くやる気が活発に出ています!ロレインブロウには感謝しかないです!

これからロレインブロウで、どんな自分になりたいですか?

技術力や接客力を高みを目指してもっと磨き、お客様に虜になって指名してもらい売れっ子アイリストになりたいです!

これから応募を考えている人に、一言メッセージをお願いします

ロレインブロウはアイリストとしても人としてもとても成長できる場所です!是非一緒に頑張りましょう!!

他の人のINTERVIEWを見る

  • 店長 入社2年

    Kさん

  • 入社10ヶ月

    Kさん

  • 入社4ヶ月

    Sさん

RECRUITMENT REQUIREMENTS採用情報

選考をご希望の方は、
こちらからご応募ください。