LORRAINE BROW

\選考をご希望の方はこちらから/ENTRY

interview社員インタビュー

梅田芝田店

R.Kさん

1年9ヶ月

ロレインブロウで働いていて、一番好きな瞬間はどんなときですか?

施術後に、お客様が次回のご予約を取って帰ってくださる瞬間です。私は一人ひとりのお客様と丁寧に向き合い、満足して帰っていただくことを大切にしているので、「次回もお願いします」と言っていただけると、自分の施術に満足してもらえたんだなと実感できます。そういった瞬間に、やりがいを感じて嬉しくなります。

ロレインブロウの好きなところを一言で言うと?

オンとオフの境界線がはっきりとしている所です。働いた分に見合った対価を頂ける環境がありつつ、社員一人ひとりが、充実したプライベートを送ることができる環境もきちんと整っている所に満足しています。

大変だったこと、それをどう乗り越えましたか?

実際にお客様に施術をするようになったばかりの頃は、不安も多く大変でした。「本当に満足してもらえるかな」と悩むこともありましたが、研修がしっかりしていたことと、現場での経験を重ねるうちに少しずつ自信がついてきました。最近はTikTokやYouTubeなども参考にしながら、自分なりに研究を続けています。

ロレインブロウの「ここは自慢できる」という文化は?

仕事とプライベートの両立です。

ロレインブロウを動物に例えると?(理由も教えてください)

カメレオンです。理由は、カメレオンはその時や場所によって自身の色を変化させて適応して生きていると聞いたことがあるので、ロレインブロウも臨機応変に日々業務に取り組んでいると感じたからです。

ロレインブロウは、あなたにとってどんな存在ですか?

ただの仕事というより、日常の一部のような存在です。働きながら自分の成長を感じられて、やりがいもあるので、前向きな気持ちで通えています。

これからロレインブロウで、どんな自分になりたいですか?

現状維持する事なく、日々成長を続けて、よりお客様に満足していただけるようなスタッフになりたいです。その為に、これからも現場でしっかりと技術力と接客力を高めて経験を積んでいきたいです。

これから応募を考えている人に、一言メッセージをお願いします

一緒に働ける日を楽しみにしています!それぞれの価値観を大切にしながら、のびのび働ける環境なので、きっと楽しくやりがいを感じられると思います。

他の人のINTERVIEWを見る

  • 店長 入社2年

    Kさん

  • 入社10ヶ月

    Kさん

  • 入社4ヶ月

    Sさん

RECRUITMENT REQUIREMENTS採用情報

選考をご希望の方は、
こちらからご応募ください。