この仕事で「成長した」と感じることは?
店長を任せて頂く中で、施術や技術面だけでなく店舗の運営の手助けやスタッフフォロー全体を考えて行動する視点が身についたこと
職場の雰囲気を3つの言葉で表すと?
温かい、和やか、協力的
先輩や上司との関係は、どんな距離感ですか?
上下関係が厳しいと感じたことはあまり無く、トレーナーの方にも相談しやすい環境があると感じます!
たまにお会いする時雑談もできるくらい雰囲気はいいです!!
ロレインブロウの「ここは自慢できる」という文化は?
自社製品があること!特にエルビー美容液は自分も愛用しており、お客様からもとても好評です!
ここで働く自分を、入社前の自分に一言で伝えると?
アイリストとしても、人としても成長ができる環境が整っている場所だと伝えたいです

ロレインブロウは、あなたにとってどんな存在ですか?
ロレインブロウは自分の可能性を広げてくれて新しいことに挑戦するきっかけを与えてくれる存在です
これからロレインブロウで、どんな自分になりたいですか?
お客様に安心して任せていただけるアイリストであり続けたいです。
店長としても信頼される存在を目指し、将来的にはトレーナーなど本部に関わりながら、お店全体を支えられる人になりたいです。
どんな人に、ロレインブロウで働くことをおすすめしたいですか?
美容が好きで、人と関わることが好きな方にお勧めしたいです!
また、成長したい気持ちがあり前向きに学ぶ姿勢のある方にはとても合う環境だと思います
これから応募を考えている人に、一言メッセージをお願いします
現場に出る前はしっかりとした研修もあり、自分のペースで成長しながらやりがいを感じられる会社だと思います!



